踊るように暮らす

まいにち大人の夏休み。ときどき冒険。

ついにあの伝説の・・・!

みなさまにお知らせです。

千鶴は、

あの伝説のM氏と、

ディナー会に行くチャンスを買いました。

 

M氏とは・・・?

コンサルタント界では有名(?)なレジェンド。

彼に会えるか、会えないかは運次第だという。。。

彼に会った、という人に

「どうだった?ねぇどうだった?!」と聞くと

「うーん。。なんか言葉にできない。」←これが一番多い

「針の穴に糸を通す勢いでイタイとことろをズバっと突かれた」

など「なにかがとにかくスゴかった」的な感想ばかりだった。

知りたがり屋の私である。

どんな感じなのか気になってしょうがなかった。

ちなみに、私は初めてモゲさんのコンサル料金を聞いたとき、

「そんな金額を払う人(お客さん)と受け取る人(M氏)がこの世にはいるのか・・・」とまだ見ぬ広い世界に思いを馳せ、気が遠くなりました

 

会うのは二回目

実は、前に一度、響子さんのウォーキングレッスンでお会いしたことがあるのです。

 

f:id:chizuru89:20170617133157j:plain

左:M氏

右:産後で丸々としている私

 

この時、M氏には「アナタは〇〇〇〇〇がないね」と言われた。

伏字にした意味は特にないのだけど、気になる方は直接聞いてくださいw

 

ちゃんと(?)話すのは今回のディナー会がはじめてです。

 

困っています

ディナー会では、M氏に時間の許す限り質問ができます。

一人一個は質問を考えておくように言われたのですが・・・・

質問、、、出てこない。。。

いや、どうでもいい質問とかダサイ質問なら出てくるんです。いくらでも。

でもなんというか、

どうせするなら精度の高い質問をしたいじゃないですか・・・?!

(この時点でダサイ)

あー何聞こう。。。

ってか、何着て行こう。。。w

 

約10日後
  • 私がどんなダサイ質問をしたのか
  • M氏にどんなことを言われたのか

書ける限りで、またブログに書きます。

乞うご期待・・・

 

 ※追記

ディナー会、まだ一席空きがあるそうです‥!

興味のある方は、下のLINEアットの「友達追加」をクリック後、スタンプを送っていただければ主催者より詳細送ります♪