捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

セブ二日目【ランチ&ディナー】

ランチはこちら【マンイナサル】にて
f:id:chizuru89:20171104133913j:image

ジョリビー(フィリピンのマクドナルド)】と並ぶ、ファストフードです。


f:id:chizuru89:20171104133909j:image

オープンキッチン@店内。

明るい店員さんは、どんなに忙しくてもパフォーマンス&ポーズをかかさないww

私たち日本人は

  • 「この場所にこんなに人数配置しなくていいよね」
  • 「オペレーション悪すぎw」

と、作業効率について突っ込みを抑えられずにいました。w

一方で

  • 「なんかフィリピンのこと好きになってきた」
  • 「このユルさがたまらない」

なんて声もww

ちなみに、フィリピンではファストフードの店員ですら大卒(フィリピンでいう高学歴。エリート。)でないと働くのは難しいのです。

 

ランチタイムで店内は混雑。

優しい店員さんが、私たち10名ほどのまとまった席をつくってくれました。

笑ったのが、まだ食べてるおばあちゃんを無理矢理?別の席に移動させていたたこと・・

おばあちゃん、動かせてごめん・・ww

 

ディナーはこちら【アンザニ@トップス】にて
f:id:chizuru89:20171104134004j:image

 接待でも使われるほどの、高級なお店です。


f:id:chizuru89:20171104134017j:image
店内&テーブルセッティングもゴージャス。

(フィリピンとは思えないw)


f:id:chizuru89:20171104134051j:image

実行委員まいまい香緒里さんの乾杯のあいさつ

 

ダメだ楽しすぎて料理の写真撮ってないわ・・

 

今回、40名弱の大所帯。

普段は遠方だったりで会うのが難しい、はじめましてのアサギストともたくさん話ができて嬉しかったです。

(SNS上ではコメントのやり取りはありましたが)

  • へー、この人って、こんな声なんだ・・
  • ○○さんのサービスの値段って△△万円なんだ!!高!!(←公にはしてない)

とか、新鮮ですw

 

つぎは【日本の当たり前は、世界の当たり前じゃない】に続きまーす

 

【帰国したらセブシェア会やります!】

参加者募集中

polca.jp