捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

セブ一日目終了

セブ初日のディナーはこちら

マリバゴグリル

f:id:chizuru89:20171102220307j:image

ここでは主に、私がメニューを選びました。

テーマは【The フィリピン】

日本でもどこでも食べれるもの(フレンチフライとか)ではなく、フィリピンならではのものにしました。

シニガン(酸っぱいスープ)

・ピナカベット(野菜の塩辛炒め)

など

 もう少しフィリピン色が強いかなーと思いましたが、割と日本人受けもする味でした。

(観光客向けなのかな?)

面白かったのが、マグロのステーキを注文したのに、

「これチキン?」とか「ポークだよね?」と言う声が聞こえたこと・・

みんなの舌、大丈夫かな??

 

 

私、フィリピン料理が大好きなんです。

自分でもしょっちゅうアドボ(フィリピン風肉の煮込み)つくってる。

 

ここで、青木香緒里さんに上手な“写真の撮りかた”を教わる

【私が撮ったver.】
f:id:chizuru89:20171103102828j:image

 

【香緒里さんに教えてもらって撮ったver.】

f:id:chizuru89:20171103103131j:image

一目瞭然

こっちのが美味しそう。

香緒里さんこだわりの“写真の撮りかた”を教えてもらいたい方はこちら

 

 

【帰国したらセブシェア会やります!】

参加者募集中

polca.jp