捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

セブに行ってきます!

今日からフィリピン セブ島に行ってきますー!

ブログもリアルタイムで更新します♪

読んでくださる方にも南国気分🌴を味わってもらえれば♪

 

私たちが参加する、【ホリエモン祭】って・・・?

小田桐あさぎさんの記事↓

ameblo.jp

公式サイト↓

fes.horiemon.com

 

 

昨日は興奮してあまり眠れなかった、、

あさぎさんが

「前日、眠れない人とか絶対いるよね」

って言ってて、

私「まさか、小学生の遠足前夜じゃあるまいしw」って思ったのですが、

そのまさか。

私自身がそうなってしまった・・・。

大人になってから

ママになってから

フィリピンに行けることになったチャンスを目一杯楽しむ(^^)

しかも大好きなアサギストと!!

一年前はあさぎさんと旅行、しかもフィリピンに行くなんて思いもしなかった。

人生パラレルワールドだなって最近よく思います(*´-`)

 

では次の更新はセブから!

 →セブに着きました!

 

 

セブのシェア会やります!

polca.jp