捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

セブに着きました!

全員、無事セブにつきました(^^)


f:id:chizuru89:20171102180323j:image

⬆アサギスト総勢20名ちょい

 


f:id:chizuru89:20171102180341j:image

⬆成田空港にて出発前にお茶。

香緒里さん(手前の髪の毛ロングの方)ごちそうさまです♪

 


f:id:chizuru89:20171102180724j:image

⬆機内にて

 

思えば、成田空港も7年ぶり?くらいに利用したんです。

旅慣れている人はいつもの場所なんだろうけど、

わたしにとっては久しぶりの懐かしい場所!

空港の時点で、ワクワクが止まらない。

 

ほんとは、旅行自体はそこまで好きじゃないんです。

計画、パッキング、移動がめんどくさいからww

家にいても充分楽しいし。

10代~20代前半に散々あちこち行って、もう飽きたんですよね。。

 

でも、今回は、

・大好きなあさぎさんたちと

・大好きなフィリピン

ということで、わざわざパスポートもつくってまで参加しました!

 

移動の道中、「これは夢かな?」と錯覚すること数回ww

変な感じ。。

 

セブの所感

セブは初めてなのですが、

メトロマニラに比べると、田舎な空気が流れている・・

あさぎさんが「日本でいう“沖縄”」って言ってたけど、まさにそんな感じ。

あとSIMカードを購入したのですが、

抜き差しから設定まで店員さんがやってくれるという噂は本当でしたww

素晴らしい✨✨

しかも5日間で300ペソ。

 

これからディナーに行ってきますー!



【帰国したらセブシェア会やります!】

参加者募集中

polca.jp