捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

【パワーブロガー】みどりさんと会ってきました【モンスターリア充】

小鳥遊みどりさんと会ってきました!

 

f:id:chizuru89:20171006140745j:plain

黒服:みどりさん 赤服:わたし

 

 

小鳥遊みどりさん?

ブログで人生を切り拓いた方。

アクセス数20万PV/月 を誇るブログ『よりどりみどり』の筆者。

他にも、

など、主にブログから派生した活動に精を出している方です。

 

ブログ20万PV/月・・・って?

この数字を聞いても最初はピンときませんでした。

どれくらいスゴイのか・・・?

冷静に考えてみると、一日約6,700PVってこと。

ちなみに当ブログは一日150PVくらいなので、その差、約45倍!

ちょっともう、わけわからなくて笑ってしまいます。

 

みどりさんとの出会い 

実は今年の1月に出会っています。

(そのときの記事はコチラ

当時の率直な印象は、『普通のOLお姉さん』。

今は?というと、

大企業の正社員を手放し、自分の好きなことのみを仕事にしているキラッキラな女性。

・・・こういうこと聞くと「ホントにそんな人いるの?」って思いません?w

私は、思います(思ってました)。

でもね、ほんとに『好きなこと』のみをライフワークにしている人って存在するんですよ。

自分の目で見てしまったら…

会って話してしまったら…

もう疑いの余地もなく、その存在を認めるしかないんですよね。

(めっちゃ疑り深いわたしです・・・w)

こんなみどりさんですが、あくまで等身大なんです。

良い意味で、一般的な感覚も持ち合わせている方。

ご自身でも「石橋は叩いて叩いて、壊れたら逃げる」と仰るくらい、現実的だし慎重な面もあるそう。

なんか、安心しました。

『私とは次元が違いすぎて、言葉とか考えが通じないんじゃないか』って些末な不安は稀有に終わりましたw

 

印象に残ったみどりさん語録

「成功と幸せは別モノだよ」

お話している中で、ぽろっと言われたこの言葉。

わかってはいる(つもり)なんですが、どうにも混同してしまうんですよねー。

(承認欲求の塊で、他人軸なわたしです・・・!)

 

他にも、ブログには載ってない、

  • パートナーのこと
  • 前職のアレコレ

も聞いちゃいました!

 

中でも嬉しかったのは、

  • みどりさんの昔のプリクラを見せてもらったことww

 

どんなんだったかはナイショですよ♡フフフ♡

気になる方はみどりさんに会いに行ってください♡w

私、、結局、単なるみどりさんファンなんだなぁって思いました。

 


f:id:chizuru89:20171006223028j:image

I am big fan of you.

 

いつか私も

みどりさんみたいに…

  • 『オフ会』ってやつをやってみたい
  • ブログを通じて『私に会ってみたい』って言われたい

こんな欲望が浮かびました。

叶うかどうかは、わたし次第。楽しみが増えました。