捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

ヘッダーを変えてみました

当ブログのヘッダーを作成&設置してもらいました!

f:id:chizuru89:20171002221213p:plain

じゃーん

誰につくってもらったの??

友人の高橋まいさんがつくってくれました!!わーい♡

使用写真は、以前家族photoでお世話になったライフスタジオさんで撮ったもの。

ブログ用に、ちゃっかりピンのショットも何枚か撮ってもらっていたのでした。

 

いかがでしょうか??

飽きがこなさそうで、お気に入り。

イメージの色やキーワードをざっくりと伝えたところ、良きにはからってもらいました。

(わたしは『シンプル』『ナチュラル』 『黒』『白』『緑』って伝えました)

彼女のすごいところは、専門の勉強や仕事をしたわけではないのに、デザインや写真のセンスがいい!!

得意&好きなことは自分でやり、そうでないことはすべて他の人にお願いするに限ります。何事も。

 

最後に

自分もヘッダーを設置してみたい!という方は、ぜひ彼女にご連絡を^^

「かゆい所に手が届く値段」でお受けしてくれますよー!!*1

高橋まいさんへの連絡はこちらから→

*1:安すぎず高すぎず、自分では作れないがヘッダーが欲しい人向け