捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

青木香緒里さんの朝食会に参加してきたよ

良い一日の始まりは、良い朝から…

ということで、青木香緒里さんの朝食会に参加してきました!!

 
f:id:chizuru89:20171002112008j:image

 

 

※前列中央が香緒里さん

※後列中央がわたくし

 

香緒里さんってどんな人?

出会いは、今年の一月。

小田桐あさぎさん長期講座のサブ講師だったのが、香緒里さんでした。(あさぎさんの秘書もされていますよ)

香緒里さんは多彩な女性なんです。

提供中のサービスはたくさんあるので、私も全部は把握してません!爆

旅行手配、お店手配、買い物代行、コンサルなど、、かな?(合ってます?w)

 

私からみた香緒里さんはこんな人♡

 

・常にご機嫌度高め

→これにはもちろん理由があって。

ちゃんと自分で自分を大切にしているからだそう!(当たり前~汗)

好きなことをやるのはもちろん、嫌なことはやらない・行かないとのこと!

これって、誰でも真似できるよね。

(え、できない?やろうと思えばできますよ^^)

 

・私生活がヴェールに包まれている(ように感じる)

→ブログとかで私生活も書いてるんだけど、なんていうかな、生活感がないというか、家での様子が想像つかない!w

昨日も皆から、香緒里さんの私生活に迫る軽いジャブ的な質問が出ました。

もちろん、一切隠さずに答えてくれるんだけど、決して自分のプライベートを開けっ広げにしないの。

そこに大人の女性の色気を感じました。

私が自分自身を出すときは、「全閉じ(つまり一切見せない)」か「全開」のどちらかしかないのだけど(極端)、香緒里さんはちょっと隙間がある。そこが色っぽいの。

見えそうで見えないと、さらに気になるじゃないですか(?)

その絶妙の感覚がさすがだな、と。

 

参加した理由

・今月中(9月中)に、月収7桁稼いでいる人と5人会うのが目標だったから!

5人中、4人とは会ったのだけど、もう一人・・・

誰かと会えないかな~と思っていたところ、ちょうど朝食会のお知らせを見つけたので、申込ました。

つまり、香緒里さんはいわゆる7桁女子。

ここで気づいたことが一つあって。

わたしの周りの会いに行ける人で、7桁稼いでる人ってアサギストしかいないということ。。

(※アサギスト:あさぎさんの講座生のこと)

わたしの世界の狭さよ・・。

どんどん世界を広げていきたいなって思いました。

 

ここがスゴイよ香緒里さん

いわく、今までの自身開催の会で「満席」にこだわりがなかったそう。

ただ、今回の朝食会は「全日程満席にしたい!」と思いつき、「そしたら叶ったの!すごくない?♡」って。

ちなみになぜ満席にしたくなったのか聞いたら、「(天から)降ってきたの^^」とサラっと。

いつも ふわふわ♪るんるん♪サラサラ♪なかおりさんの「本気」が一瞬見れた気がして、嬉しくなりました。

あとは、どんな話題もキャッチして香緒里さん流に投げ返すし、さりげない場の仕切りもさすがでした。

 

他の参加者様

私と同じく、香緒里さんの魅力に惹かれた方々が参加されていました。

 

安定の高橋まいさん

友人なのですが、お互いに朝食会に参加することを知らなかったっていうw

香緒里さんは、私とまいさんが一緒に申し込んだと思っていたらしい。

 

初対面の高沢かおりさん

11月にわたしたちアサギストの希望者でセブに合宿に行くのですが、なんとかおりさんも一緒に来てくれることになりました!

すごい決断力ですよね。お誘いした私も私だけどw

でも、嬉しい!絶対、楽しい旅になる♡♡

 

あとの2名は残念ながらお顔出しがNGなのですが、良きご縁になりました!

天気の良い休日に気持ちの良い人たちと会うっていうだけで、良いことしか起こらない気がする。

 

 

最後に香緒里さんが握手してくれたのだけど、手がほわ~んとあたたかかったのが印象的でした。

なんか気持ちよかった。←

 

香緒里さんの魅力をまた知れた一日となりました。

 

わたしもいつか朝食会やってみたいなー!!