捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

「年子」ってこんなかんじ

わが家のキッズたちは、1歳と0歳。

1歳3ヶ月差の兄妹です。

学年は、二つ差。

「年子って、どんな感じ??」と聞かれることが多いので写真でお答えします。

 

こんな感じ⬇

f:id:chizuru89:20170924093243j:image

⬆馬乗りだけど全体重かけてないよ

 


f:id:chizuru89:20170924093254j:image

⬆大きさはあまり変わらないかな。

 

年子は大変?

「あら~、年子?!大変でしょう!」ってよく言われるけど(おもに道ばたで出会ったおばさまに)。

ご心配ありがたく。

でもたぶん、おばさんが思っているよりは、大変な思いはしてないよ。

(年の差があれば楽ってこと?そうとも思わないけどな。)

「お母さん、あと2年くらいは、夜眠れないわね~」とも言われたことあるが、何を言ってるのか??

今も普通に眠れています。

(2年間も、夜中に数回起こされる生活なんてムリポ‥)

二人とも19時台には寝て、朝まで爆睡してます。

あと、「一歳差は近すぎねぇ。」ともよく言われるけど、余計なお世話ww

ウチは計画年子なんです。

(無計画だと思われてるのかしら・・・)

 

結論→年子、かわいいよ!