捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

【9/14セミナーご感想】お客様の声②

捨て女メソッドセミナーのご感想をいただきました!

 

 

f:id:chizuru89:20170916102530j:plain

 

 

下記に転載いたします。

本セミナーで参考になった点を教えてください。

 

残す物、捨てる物の考え方の図

 

 

 

 

本セミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

 

 

自分のやりたいことがわからないひと

 

↑※補足説明

不要なモノを捨てること=不要な思考を捨てること。

つまり、残るものとは、自分が好きなモノ(コト)だけ。

結果、今まで見えてこなかった「自分のやりたいこと」にも気づくことができるんです!

 

***

 

ご感想をいただいたのは…

 

高橋まいさん。

(ブログはこちら→みんな私についてこい\(^o^)/女番長まいのブログ

彼女は当日のカメラマンとしても協力いただきました!

素敵なお写真を撮ってくれましたヨ↓

f:id:chizuru89:20170918090849j:plain

 

 

衝撃のクローゼット

そんなまいさんから、後日送られてきた写真はコチラ

 f:id:chizuru89:20170918094259j:image

これ、彼女のクローゼットです。笑 すっかすか!!!

「セミナー後、改めて洋服を選別したら、夏冬合わせてこんだけになりました」

とのこと。

 

早くも嬉しい変化が!

 

・自分のやりたいことに気づいた

・わくわくするお仕事の話が舞い込んできた 

と、ご報告いただきました。

 

彼女いわく、「固執していたモノを手放すと、風通しが良くなるというか、素敵なものや経験や人が舞い込んでくるんだな~って思った。」と。

うん、うん、そうなんだよ・・・。

やっぱり、「手放すこと」が先なんですよね。

早くもセミナーの内容を実行してくれて、感謝しかありません。

我ながら、即効性のある、ものすごいセミナーができて良かった~♪